Information

2023/01/31

【サービス開始】話し方サポートコココリリース

【サービス開始】話し方サポートコココリリース

水嶋恵利那が代表を勤める、「話し方サポートコココ」がリリースされました。

https://cococo-voice.com/

水嶋のこれまでの指導経験を生かし、全国の話し方に悩む方に講習やオンラインレッスンをご提供するサービスです。

話し方やコミュニケーションに悩む人が80%以上と言われている日本。

アナウンススクールや声優学校ではない、話し方の苦手を抱える方達への日本で唯一のサービスです。

発達障害や心の病気、トラウマなどがある方も、安心して受講いただけます。

水嶋の指導メソッドをを引き継いだ、献身的で魅力的な講師陣が、悩みや課題に併せた指導で目標達成へ導きます。

自分も話し方の悩みがあるという方は、ホームページからお気軽に無料カウンセリングをお申し込みください!

 

 

 

スクリーンショット 2023-11-05 16.54.10.png

話し方サポートコココとは

テーマは「話すことに『悩む』人をゼロに」

 

’’見えないハンディキャップ’’

発達障害や心の病気、家庭や職場でのトラウマなどで会話やコミュニケーションに悩んでいる方のための、話し方・コミュニケーションサポートサービスです。

 

「ボイストレーニング教室」「話し方教室」と何が違う?

あなたの悩みはあなたにしかない、あなただけに一番効果的なレッスンは、ここにしかない

コココは、「話すこと・コミュニケーションが苦手」な方専用のサポートサービスです。

また、マンツーマン・一人一人に合わせた完全パーソナライズなレッスンを提供します。

2023/01/04

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます!

2022年は、話し方やスピーチをお教えするお仕事はもちろん、

ラジオやテレビ番組など、メディアに少し露出するチャレンジもしました。

 

また日本弁論連盟社員に加入させていただり、土木弁論のお仕事など、

弁論・スピーチからも離れず活動した一年でした。

生活の方では、昨年1月に埼玉県に引っ越しをして、新生活が落ち着きました。

 

2023年は、新たな事業を開始します。

見えないハンディキャップを持った方をサポートするサービスです。

皆さんに愛される、応援してもらえるサービスになるように頑張りますので、今年はご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

近日サービスリリースをします。お待ち下さい。

 

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

水嶋恵利那

1

SCHEDULE

2024.02.29 Thursday